第24回アジア太平洋広告祭(ADFEST 2022)において、当社が制作に携わった作品がグランデ(部門最高賞)とシルバーを受賞しました。
ADFESTは1998年に創設されたアジア太平洋地域最大級の広告祭のひとつです。例年3月にタイ・パタヤにて広告祭を開催していますが、本年は新型コロナウイルスの影響でオンラインにて審査会・贈賞式を行い、4月7日に受賞作品を発表しました。
■受賞作品は以下のとおりです。
THE FIRST TAKE
<GRANDE>BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS / USE OF MUSIC CONTENT
<SILVER>EFFECTIVE LOTUS / LONG-TERM CREATIVITY
<FINALIST>BRAND EXPERIENCE LOTUS / USE OF DIGITAL & SOCIAL PLATFORMS
<FINALIST>MEDIA LOTUS / USE OF BRANDED ENTERTAINMENT & CONTENT: DIGITAL & SOCIAL MEDIA
クライアント:THE FIRST TAKE
制作会社:株式会社TYO
プロデューサー:木下健太郎(DINER)
プロダクションマネージャー:楠尚仁(MONSTER)
この作品を見る
PANTENE 「#PrideHair」
<FINALIST>BRAND EXPERIENCE LOTUS / SPONSORSHIP & BRAND PARTNERSHIP
<FINALIST>LOTUS ROOTS
クライアント:P&Gジャパン合同会社
広告会社:株式会社グレイワールドワイド
制作会社:株式会社TYO
プロデューサー:馬詰正(TYO drive)、津田なつき(PRO2)
プロダクションマネージャー:張元瓊(PRO2)
この作品を見る
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
ADFEST公式サイト