Contact Us

2022.06.28

Award

Share on

Facebook Twitter

第69回カンヌライオンズ(Cannes Lions 2022)で受賞!

第69回カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル(Cannes Lions 2022)において、当社が制作に携わった作品が受賞および入賞しました。

「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」は世界最大の広告・コミュニケーション関連のフェスティバルです。本年は6月20日~24日の5日間にわたって3年ぶりに現地にて開催され、セミナーや授賞式が行われました。アワードでは、2022年にエントリーされた合計87カ国・25,464作品の中から受賞作品が選ばれました。

■受賞作品は以下のとおりです。

SPOTIFY CODE 「SOUND TOUR / SOUND TOUR – SAKURA / SOUND TOUR – LANTERN」
<SILVER LION CAMPAIGN>INDUSTRY CRAFT – Art Direction – Outdoor
クライアント:スポティファイジャパン株式会社
広告会社:ジオメトリー・オグルヴィ・ジャパン合同会社、Ogilvy South Africa
制作会社:株式会社TYO
プロダクションマネージャー:佐藤稀厚、龍紀美子(TYO drive)

Heineken「A Lockdown Love Story」
<Bronze>FILM – Online Film: Sectors – Food & Drink
<Shortlist>FILM – Culture & Context – Market Disruption
クライアント:Heineken N.V.
広告会社:Publicis Italy
制作会社:株式会社TYO、Division Global
プロデューサー:柳沼裕樹、藤原拓海(PRO2)
プロダクションマネージャー:室岡諒介、中元一貴(PRO2)

PANTENE「NON UNIFORM CODE」
<Shortlist>BRAND EXPERIENCE & ACTIVATION – Culture & Context – Cultural Insight
クライアント:P&Gジャパン合同会社
広告会社:株式会社グレイワールドワイド
制作会社:株式会社TYO
プロデューサー:馬詰正(TYO drive)、津田なつき(PRO2)
プロダクションマネージャー:張元瓊(PRO2)
ディレクター:竹本よしひろ、村中なる美(PRO2)

SPOTIFY CODE 「SOUND TOUR」
<Shortlist>DESIGN – Brand Environment & Experience Design – Spatial & Sculptural Exhibitions and Experiences
クライアント:スポティファイジャパン株式会社
広告会社:ジオメトリー・オグルヴィ・ジャパン合同会社、Ogilvy South Africa
制作会社:株式会社TYO
プロダクションマネージャー:佐藤稀厚、龍紀美子(TYO drive)

■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
Cannes Lions公式サイト

Share on

Facebook Twitter