Spikes Asia 2024において、TYOが制作に携わった広告作品がゴールドとブロンズを受賞したほか、ショートリストに入賞しました。
1986年に設立されたSpikes Asiaは、カンヌライオンズの地域版フェスティバルとして、アジア太平洋地域で最も古い歴史を持つ地域最大級の広告コミュニケーションフェスティバルです。37回目となる今年は、24か国から集まった3,189エントリーの中から677のショートリストが選出され、42のゴールド、77のシルバー、128のブロンズ受賞作品が決定しました。
■受賞作品は以下のとおりです。
PROPILOT MOP
<GOLD>Creative Strategy>Live Brand Experience
<BRONZE>Creative Strategy>Partnerships & Sponsorship
クライアント:日産自動車株式会社
広告会社:株式会社TBWA\HAKUHODO
制作会社:株式会社TYO、株式会社BIRDMAN、株式会社博報堂プロダクツ
プロデューサー:木村一貴、関根心(PRO2)
プロダクションマネージャー:玉野潤(PRO2)
プロダクションアシスタント:高橋祐尽(PRO2)
▶Spikes Asiaのサイトで詳細を見る
BE FLUID.
<Shortlist>Film Craft>Editing
クライアント:株式会社カネボウ化粧品
広告会社:株式会社電通
制作会社:株式会社TYO
プロデューサー:乗富厳、馬場みさよ(MONSTER)
▶Spikes Asiaのサイトで詳細を見る
RESIDENT EVIL MASTERPIECE THEATER – RESIDENT EVIL 4(バイオ名作劇場 「ふしぎの村のレオン」)
<Shortlist>Film Craft>Animation
クライアント:株式会社カプコン
広告会社:株式会社読売広告社
制作会社:株式会社TYO、日本アニメーション株式会社、有限会社メガ
プロデューサー:馬場甫(TYO drive)
▶Spikes Asiaのサイトで詳細を見る
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
Spikes Asia公式サイト
第5回 TYO学生ムービーアワード
10月2日〜12月16日までエントリー受付中!