2023 Clio Sports Awardsにおいて、当社が制作に携わった作品がゴールド1つ、シルバー3つを受賞しました。
Clio Sports Awardsの母体であるクリオ賞は1959年に設立された国際賞で、カンヌライオンズ、One Showと並ぶ世界三大広告賞のひとつです。現在は、クリオ賞のほか、ファッション&ビューティー、スポーツ、音楽、エンターテイメント、ヘルスケアなど、各領域におけるクリエイティビティを評価するアワードが設けられています。
2014年に設立されたClio Sports Awardsは、スポーツマーケティング・広告において優れたクリエイティビティが称えられます。
各部門の最優秀賞は12月6日にニューヨークにて行われる受賞式で発表されます。
■受賞作品は以下のとおりです。
ProPILOT MOP
<GOLD>Innovation>Medium Innovation>Product/Service
<SILVER>Branded Content>Experiential>Product/Service
<SILVER>Experiential>Events/Activation>Product/Service
<SILVER>Partnerships & Sponsorships>Brand>Product/Service
クライアント:日産自動車株式会社
広告会社:株式会社TBWA\HAKUHODO
制作会社:株式会社TYO、株式会社BIRDMAN、株式会社博報堂プロダクツ
プロデューサー:木村一貴、関根心(PRO2)
プロダクションマネージャー:玉野潤(PRO2)
プロダクションアシスタント:高橋祐尽(PRO2)
▶Clio Sportsのサイトでこの作品を見る(Innovation部門)
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
Clio Sports Awards公式サイト