Contact Us

2023.04.05

Award

Share on

Facebook Twitter

アジア太平洋広告祭(ADFEST 2023)で金賞ほか受賞!

アジア太平洋広告祭(ADFEST 2023)において、当社が制作に携わった広告作品が受賞しました。
アジア太平洋広告祭(Asia Pacific Advertising Festival)、通称ADFEST(アドフェスト)は1998年に創設されたアジア太平洋地域を代表する広告祭のひとつです。2020年~2022年は新型コロナウイルスの影響でオンラインにて審査会・贈賞式を行いましたが、今年は「RISE」のテーマのもと3月23日~3月25日にタイ・パタヤにて広告祭をリアル開催し、20カテゴリーにおいて1,699エントリーの中から選出された受賞作品を発表しました。

■受賞作品は以下のとおりです。

ProPILOT MOP inspired by NISSAN ProPILOT2.0
<GOLD>ENTERTAINMENT LOTUS – Experiential 
<GOLD>MEDIA LOTUS – Use of Events
<GOLD>BRAND EXPERIENCE LOTUS – Events
<SILVER>BRAND EXPERIENCE LOTUS – Touchpoint Technology & Tech-led Brand Experience
<SILVER>PR LOTUS – Use of Events
<BRONZE>ENTERTAINMENT LOTUS – Digital, Social & Emerging Technology
クライアント:日産自動車株式会社
広告会社:株式会社TBWA\HAKUHODO
制作会社:株式会社TYO、株式会社BIRDMAN、株式会社博報堂プロダクツ
プロデューサー:木村一貴、関根心(PRO2)
プロダクションマネージャー:玉野潤(PRO2)
プロダクションアシスタント:高橋祐尽(PRO2)

■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
ADFEST公式サイト

Share on

Facebook Twitter