Spikes Asia 2023において、当社が制作に携わった広告作品が受賞および入賞しました。
1986年に設立されたSpikes Asiaは、カンヌライオンズの地域版フェスティバルとして、アジア太平洋地域で最も古い歴史を持つ地域最大級の広告コミュニケーションフェスティバルです。36回目となる今年は、21か国から集まった3,005エントリーの中から651のショートリストが選出され、45のゴールド、83のシルバー、118のブロンズ受賞作品が決定しました。
■受賞作品は以下のとおりです。
“Sound Tour”
<Silver>Outdoor – Single-market Campaign
<Bronze>Outdoor – Special Build
<Bronze>Design – Spatial & Sculptural Exhibitions and Experiences
<Shortlist>Brand Experience & Activation – Media / Entertainment
クライアント:スポティファイジャパン株式会社
広告会社:ジオメトリー・オグルヴィ・ジャパン合同会社、Ogilvy South Africa
制作会社:株式会社TYO
担当ブランド:TYO drive
プロダクションマネージャー:龍紀美子(TYO drive)
▶Spikes Asiaのサイトで詳細を見る(Outdoor)
THE SOURCE OF ODOR
<Bronze>Mobile – Mobile – Social Content for User Engagement
クライアント:P&Gジャパン合同会社
広告会社:株式会社電通
制作会社:株式会社TYO
プロデューサー:加治屋篤(MONSTER)
プロダクションマネージャー:亀元美鈴(MONSTER)
ディレクター:櫻井美希(WHOAREYOU)
▶Spikes Asiaのサイトで詳細を見る
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
Spikes Asia公式サイト
第5回 TYO学生ムービーアワード
10月2日〜12月16日までエントリー受付中!