Contact Us

2022.07.26

Information / CSR

Share on

Facebook Twitter

第33回東京学生映画祭に協賛

TYOは、2022年8月20・21日の2日間で渋谷ユーロライブにて開催される第33回東京学生映画祭に協賛いたします。

東京学生映画祭は、日本最大規模の学生映画祭で、学生が製作した映像作品を全国から募集し、コンペティション形式で上映作品の選定やグランプリを決定します。学生ならではの自由な発想や感覚を大切にするため、学生のみで企画・運営を行っており、学生映画と映画界全体の振興に貢献し、映画を志す学生と映画界の架け橋になっていくことを目的としています。日本のインディーズ映画界を賑わせた学生映画を先駆けて紹介したり、出身者が現在の日本映画界の第一線で活躍する監督となるなど、多くの才能を輩出してきました。

TYOは次世代の才能の発掘と育成、さらには、映像業界全体の発展に寄与していきたいという思いからTYO学生ムービーアワードを開催するなどしております。
このたび、様々な角度から「映画」を通して学生の持つ可能性を発掘し、発信する場を作る取り組みを行い、「学生映画」という視点から日本映画界の振興に貢献し、映像制作をする学生と映画界の架け橋になっていきたいという映画祭の考えに賛同して、協賛を決定いたしました。
33回目を迎える2022年は、「宇宙でいちばん純粋。」をスローガンに掲げ、8月20・21日の2日間、渋谷ユーロライブにて開催されます。

第33回東京学生映画祭」概要

日にち:2022年8月20日(土)・21日(日) ※上映スケジュール
上映作品数:実写長編部門、アニメーション部門、実写短編部門において各4作品
会場:渋谷ユーロライブ
主催:第33回東京学生映画祭企画委員会
公式サイト:https://tougakusai.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
Contactフォームよりお問い合わせください。

Share on

Facebook Twitter
Company Brochure PDF

TYOにご興味をお持ちいただきありがとうございます。
こちらからご登録いただいた方だけに会社案内PDFをお送りいたします。
下記フォームにご記入ください。

お名前 ※必須事項になります

社名・所属 ※必須事項になります

メールアドレス ※入力形式が正しくありません

電話番号 ※入力形式が正しくありません