「クリオ賞 (The 2020 Clio Awards)」において、当社が制作に携わった作品がショートリストに入賞しました。
「クリオ賞」は1959年に設立された国際広告賞で、The One Show、カンヌライオンズと並ぶ世界三大広告賞のひとつと称されています。広告、スポーツ、ファッション、ミュージック、エンタテイメント、ヘルスケアなどあらゆる形のクリエイティビティを評価対象としています。昨年は新型コロナウイルスの影響で開催を見合わせましたが、今年4月21日に受賞作品が発表されました。
■受賞作品は以下のとおりです。
Tokyo Motor Show 2019
<Shortlist>Design: Brand and & Corporate Identity
<Shortlist>Design: Posters
クライアント:一般社団法人日本自動車工業会
広告会社:株式会社電通
制作会社:株式会社TYO 、株式会社アドブレーン、株式会社電通ライブ、株式会社平山広告事務所、Session Film, Inc.、株式会社アマナ、ソリコンサルタンツ有限会社
プロデューサー:羽鳥貴晴(MONSTER)
プロダクションマネージャー:渡辺麻子(MONSTER)
エディター:飯村美貴(MONSTER)
クリオ賞のサイトで作品を見る(Design: Brand and & Corporate Identity)
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
クリオ賞公式サイト