クリオ ミュージック(2020 Clio Music)において、当社が制作に携わった作品がシルバー2つとブロンズ1つを受賞しました。
クリオ賞は1959年に設立された国際広告賞で、The One Show、カンヌライオンズと並ぶ世界三大広告賞のひとつです。
クリオ ミュージックは、ブランドと消費者をつなぐ音楽の力を称える目的で創設された賞で、アーティストのセルフプロモーション、音楽マーケティング、ブランドコラボレーション、広告における音楽の活用などにおいて優れた作品が評価されます。
今回は26のカテゴリーにおいて10の最高賞と、240のゴールド、シルバー、ブロンズ受賞作品が決定しました。
■受賞作品は以下のとおりです。
THE FIRST TAKE
<SILVER>Digital/Mobile: Other: Music Marketing
<SILVER>Social Media: Single Platform: Music Marketing
<BRONZE>Branded Entertainment & Content: Music Marketing
クライアント:THE FIRST TAKE MUSIC
広告会社:株式会社TBWA\HAKUHODO
制作会社:株式会社TYO
プロデューサー:木下健太郎(DINER)
プロダクションマネージャー:楠尚仁、岩﨑元希(MONSTER)
▶Clio Musicのサイトで作品を見る(Digital/Mobile: Other: Music Marketing)
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
クリオ ミュージック公式サイト