「BRAND OF THE YEAR 2025」の銘柄別CM好感度において、当社が制作に携わった2銘柄がトップ10にランクインしました。
CM総合研究所が主催する「BRAND OF THE YEAR」は、関東1都6県在住の一般モニター男女3,000人を対象にした月例CM好感度調査に基づき、CM好感度の高かったブランドを顕彰する賞です。34回目となる今年は東京キー5局で2024年11月度から2025年10月度までにCMをオンエアした2,648社 / 6,596銘柄 / 13,937作品が対象となりました。

トリドールホールディングス / 丸亀製麺
<CM好感度6位>2025年度 銘柄別CM好感度
代表作品:「カイトとホクトのはじめてのうどーなつ」篇(髙橋海人/松村北斗)
クライアント:株式会社トリドールホールディングス
広告会社:株式会社博報堂
制作会社:株式会社TYO
プロデューサー:山内浩、福富淳二(PRO2)
プロダクションマネージャー:岡部紗季(PRO2)
ディレクター:金野恵利香(WHOAREYOU)
アサヒビール / スーパードライ
<CM好感度7位>2025年度 銘柄別CM好感度
代表作品:「家でも、キンキンDRY!」篇(長澤まさみ)
クライアント:アサヒビール株式会社
広告会社:株式会社博報堂
制作会社:株式会社TYO
プロデューサー:中嶋秀明、勝野恵子(PRO2)
プロダクションマネージャー:森岡真菜(PRO2)
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
BRAND OF THE YEAR 2025
第6回 TYO学生ムービーアワード
12月16日までエントリー受付中!