Spotify Hits Japan 2025において、当社が制作に携わった作品がファイナリストに選出されました。
Spotify主催のSpotify Hitsは、音声・動画・ディスプレイ・プレイリストなどの幅広いフォーマットやストリーミングデータによるターゲティングなど、Spotifyの広告の特性を活かしたクリエイティブなアプローチで、人々の心を動かし、ブランドのビジネスの成長に貢献したキャンペーンを表彰する広告賞です。2023年にブラジルとメキシコで始まり、日本では2回目の開催となる今年は規模を拡大。全25作品がファイナリストに選出された後、4つの部門賞とグランプリが決定しました。

■入賞作品は以下のとおりです。
#ぼくらの春曲キャンペーン
<ファイナリスト>For the Fans ベストオーディエンスストラテジーキャンペーン
クライアント:ユニバーサルミュージック合同会社
広告会社:株式会社電通、株式会社電通デジタル
制作会社:株式会社TYO
エグゼクティブプロデューサー:羽鳥貴晴(MONSTER)
プロデューサー:佐藤吏(MONSTER)
プロダクションマネージャー:河野なな⼦、⽶﨑航平(MONSTER)
この作品詳細を見る(―永遠の二人篇―)
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
Spotify Hits Japan公式サイト
第6回 TYO学生ムービーアワード
12月16日までエントリー受付中!