
第67回ニューヨークフェスティバル (New York Festivals 2025 Advertising Awards)において、TYOが制作に携わった作品がファイナリストに5つ入賞しました。
ニューヨークフェスティバルは1957年に設立された、広告やテレビ番組・映画、ラジオ番組の優れた作品を表彰する国際的なクリエイティブアワードです。独自の審査システムをとっており、約400人の審査員がカテゴリーごとにオンライン審査で選出したショートリストを、Executive Juryが全カテゴリー横断で審査するのが特徴です。今年は40カ国以上のショートリスト作品の中から、最高賞、8の部門賞、57のゴールド、68のシルバー、114のブロンズ受賞作品が決定しました。
■受賞作品は以下のとおりです。
PRIDE CODE
<Finalist>AVANT-GARDE/INNOVATIVE: Avant-Garde/Innovative: Creative Use of Medium
<Finalist>DESIGN: BEST USE: Digital/Mobile
<Finalist>DESIGN: PRODUCT & SERVICES: ENTERTAINMENT/MEDIA
<Finalist>OUTDOOR: Products & Services: ENTERTAINMENT/MEDIA
<Finalist>OUTDOOR: Best Use: Cross-Platform
クライアント:Spotify Japan、株式会社朝日新聞社
広告会社:株式会社TBWA\HAKUHODO、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
制作会社:株式会社TYO
担当ブランド:MONSTER
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
ニューヨークフェスティバル公式サイト