Spikes Asia 2025において、TYOが制作に携わった広告作品がブロンズを受賞したほか、ショートリストに5つ入賞しました。
1986年に設立されたSpikes Asiaは、カンヌライオンズの地域版フェスティバルとして、アジア太平洋地域で最も古い歴史を持つ地域最大級の広告コミュニケーションフェスティバルです。本年は、20のマーケットから2,759エントリーがあり、613のショートリストが選出され、246の受賞作品が決定しました。
■受賞作品は以下のとおりです。
PRIDE CODE
<Bronze>Social & Influencer Spikes – CORPORATE PURPOSE & SOCIAL RESPONSIBILITY
<Shortlist>Integrated Spikes – INTEGRATED
<Shortlist>Outdoor Spikes – MEDIA/ENTERTAINMENT
<Shortlist>Outdoor Spikes – CORPORATE PURPOSE & SOCIAL RESPONSIBILITY
<Shortlist>Social & Influencer Spikes – MEDIA/ENTERTAINMENT
クライアント:Spotify Japan、株式会社朝日新聞社
広告会社:株式会社TBWA\HAKUHODO、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
制作会社:株式会社TYO
担当ブランド:MONSTER
XPERIA 1 VI「100% MEMORIES OF LIGHT」
<Shortlist>Film Craft Spikes – VISUAL EFFECTS
クライアント:ソニーマーケティング株式会社
広告会社:株式会社博報堂
制作会社:博報堂プロダクツ株式会社、株式会社TYO
プロデューサー:秋場盛、和田泰明(PRO2)
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
Spikes Asia公式サイト