One Show2024において、TYOが制作に携わった日産自動車「ProPILOT MOP」がブロンズ1つとメリット2つを受賞しました。
「One Show」は、ニューヨークの非営利団体「The One Club for Creativity」によって1975年に設立された「アイディアの創造性」と「エグゼキューションのクオリティー」を評価する国際賞で、カンヌライオンズ、クリオ賞と並ぶ世界3大広告賞のひとつとされています。
今年は65の国と地域から20,038作品のエントリーがあり、184のゴールド、206のシルバー、280のブロンズ、1,120のメリットが選出されました。
■受賞作品は以下のとおりです。
ProPILOT MOP
<BRONZE>Direct Marketing: Experiential / In-Person Events
<MERIT>Creative Use of Technology: Experiential / In-person
<MERIT>Public Relations: Events & Experiential
クライアント:日産自動車株式会社
広告会社:株式会社TBWA\HAKUHODO
制作会社:株式会社TYO、株式会社BIRDMAN、株式会社博報堂プロダクツ
プロデューサー:木村一貴、関根心(PRO2)
プロダクションマネージャー:玉野潤(PRO2)
▶︎One Showのサイトで作品を見る
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
One Show公式サイト