「2023年 ニューヨークフェスティバル (New York Festivals 2023 International Advertising Awards)」において、当社が制作に携わった作品が入賞しました。
ニューヨークフェスティバルは1957年に設立された、広告・テレビ番組・映画・ラジオ番組などあらゆるジャンルの優れた作品を表彰する国際的なクリエイティブアワードです。独自の審査過程をとっており、約400人のGrand Juryがカテゴリーごとにオンライン審査で選出したショートリストを、Executive Juryが全カテゴリー横断で審査するのが特徴です。今年の広告部門には60カ国から出品があり、最高賞、12の部門賞、120のゴールド、72のシルバー、114のブロンズ受賞作品が決定しました。
■受賞作品は以下のとおりです。
PROPILOT MOP
<Finalist>AVANT-GARDE/INNOVATIVE: Avant-Garde/Innovative: Live Experience
<Shortlist>SPORTS: Best Use: Competitions & Promotional Games
<Shortlist>ACTIVATION & ENGAGEMENT: Best Use: Events & Stunts
<Shortlist>BRANDED CONTENT/ENTERTAINMENT: Best Use: Innovation
クライアント:日産自動車株式会社
広告会社:株式会社TBWA\HAKUHODO
制作会社:株式会社TYO、株式会社BIRDMAN、株式会社博報堂プロダクツ
プロデューサー:木村一貴、関根心(PRO2)
プロダクションマネージャー:玉野潤(PRO2)
プロダクションアシスタント:高橋祐尽(PRO2)
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
ニューヨークフェスティバル公式サイト