第20回JPMプランニング・ソリューション・アワード 2022において、当社が制作に携わったプロモーション施策が金賞を受賞しました。
一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会が主催する「JPMプランニング・ソリューション・アワード」は、生活者を購買行動に向けて実際に動かした優れたプロモーションを表彰します。20回目となる今回は2021年1月〜12月に実施したプロモーション施策が対象で、エントリー総数69点の中から、最高賞の「プロモーショナル・マーケティング大賞」をはじめ24点の入賞が決定しました。
■受賞作品は以下のとおりです。
#コークで乾杯 キャンペーン
<金賞>単体型プロモーション企画部門
クライアント:日本コカ・コーラ株式会社
広告会社:株式会社電通、株式会社電通プロモーションプラス
制作会社:株式会社TYO
プロデューサー:久保田仁(MONSTER)、石川竜大、佐土原奨平(TYO drive)
プロダクションマネージャー:石井篤史(TYO drive)
この作品を見る
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
JPMプランニング・ソリューション・アワード公式サイト