
アサヒスーパードライ 「泡が出る秘密」篇
Client アサヒビール株式会社
Type TVCM
感謝の気持ちを忘れず、つねに前を向く
地味なシズル探しも、撮影現場も大好き!
長年ビールCMを担当し、気づけば泡や液体が美しいシズルを探すのがライフワークに。
PMに任せてもいいですが、これが結構楽しくて。
参考資料で沢山の映像を見せると「世界にはこんな表現があるんだ」と驚かれることもあります。
そういう地味な仕事にやりがいを感じつつ、やはり撮影現場はワクワクします。
大勢のスタッフが力を合わせてひとつのCMをつくり上げる感じがたまりません。
トラブルが発生してもすぐにリカバリーし、結果として上手くいった時はアドレナリンが出ます。
ビールの仕事は大規模なので度胸や判断力がハンパじゃなくつきます。
広告主や広告会社の担当者から「勝野さんがいないと仕事が回らない」「勝野さんで良かった」と言われることも増え、PM時代とは異なる喜びを得ています。
Client アサヒビール株式会社
Type TVCM
Client アサヒビール株式会社
Type TVCM
Client アサヒビール株式会社
Type TVCM
Client アサヒビール株式会社
Type TVCM
Client アサヒビール株式会社
Type TVCM
Client TOTO株式会社
Type Event
Client アサヒビール株式会社
Type TVCM
Client アサヒビール株式会社
Type TVCM