Contact Us

Hiroshi Hayafune

早船 浩
代表取締役社長 / Representative Director, President & CEO

We drive emotions. のその先へ

人々の心が動き、誰かの人生がポジティブに変わっていく。
そのような仕事で社会に貢献できることを、TYOの大きな目標としており、
私たちのスローガン 【 We drive emotions. 】 のその先への想いを、
社内においてブランドステートメントとして掲げています。

 

“ 誰かの人生を、変えているか? ”

 

人生は、変えられる。
ひとは深く心を動かされたとき、ものの見方が変わり、
行動が変わり、結果人生が変わっていく。

私たちは、伝えること、いや「伝わる」ものを作るプロだ。
誰かが伝えたい想いを、誰かに伝えきるために、
研ぎ澄まし、鍛え抜いた技と、
選び抜き、考え抜く根気と、
想いの熱を冷まさぬための愛と魂を込めて、
「伝わる」ための何かを作る。

誰かのもとに届けられたそれで、
誰かの想いが伝わったとき、
言葉ではない、言葉にならない思いですらも、
一緒に誰かに伝わってはじめて、
私たちの仕事は完遂する。 完パケになる。

力が必要だ。それだけの想いを運ぶだけの。
準備が必要だ。最大限の効果を発揮するために。
速さが必要だ。熱量を失わないために。
伝わらないコミュニケーションは、ゼロだ。

私たちは問い続ける。
私たちがプロとして、「伝わる」ため、
徹底的に準備をして作りだす何かは、
誰かの心を動かしているか?
誰かの人生を変えているか?

私たちは信じる。
「伝わる」ものが、心を動かし、人生を変え、
世の中を前向きに変えられるのだと。

 

皆様と御一緒できる機会がございましたら幸いです。

 

ユニ通信社「CM通信」取材記事(2021年8月26日発行/№5538号)

Back to Index
TYO学生MOVIE AWARD

第5回 TYO学生ムービーアワード

10月2日〜12月16日までエントリー受付中!

詳しく見る