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Capability

Our Approach

CM制作40年超、世界で受賞多数。
高品質の映像にとどまらず、
多様なチャネルや目的に対応した、
全方位的コンテンツ。

TYOがプロデュースする映像コンテンツは、
あらゆるターゲットの⼼を動かすクオリティを貫いています。
⻑年の制作で培ったスキルやノウハウ、プロデュース体制を基点としながら、
映像制作に加えて幅広いコンテンツ・ソリューションを展開。
マーケティングだけでなく、ステークホルダーへの訴求、
社内コミュニケーションに⾄るまで様々なターゲットや⽬的に対応。
「伝わる」を⽀援します。

TYOのコンテンツ・ソリューション一覧

広告映像・企業紹介ビデオなど動画制作はもちろん、ブランドアイデンティティやイベント、WEBサイトや
アプリなどご要望や目的に合わせ、効果的なコミュニケーション・コンテンツを総合的にご提案いたします。

Business Background

複雑化する企業課題に
「伝わる」コンテンツを。

企業の抱える経営課題が複雑化、多様化しています。向き合うべきは自社の抱える顧客や消費者だけでなく、様々なステークホルダー、ひいては社会、世界にまで広がってきています。
マーケティング、ブランディングはもちろん、採用やIR、インターナルコミュニケーションなど、いまや企業活動のあらゆる場面において動画活用が重要になってきています。
ビジネスにおける動画ニーズが高まるのは、社会が複雑化し、情報過多で伝わりにくい時代だからこそ。TYOは多様な企業課題に向き合い、エモーショナルかつハイクオリティな映像の企画制作を主軸にし、人の心を動かす様々なコンテンツ・ソリューションを展開します。

Marketing
Movie

  • マーケティングムービー /
    ブランディングムービー

    • レピュテーション向上
    • 顧客獲得・リード獲得
  • グローバル
    マーケティングムービー

    • インバウンド
    • 現地ブランディング

Inner
Branding
Movie

  • ステートメントムービー

    • 人的資本最大化
    • 社会資本最適化
  • 従業員・家族

  • 株主・投資家
    採用候補者

  • 国内消費者
    国内企業
    政府・自治体

  • 海外消費者
    海外企業

Marketing
Movie

マーケティング / アウターブランディング領域

言語 / 非言語の
「伝わる」
ストーリー構築と実行力。

CM制作40年以上の歴史と、80人超のプロデューサーを擁する、映像や多様なコンテンツプロデュースカンパニーとして、以下の強みを活かし、年間800以上のプロジェクトを手がけています。

Strong Points 特長

Inner
Branding
Movie

インナーブランディング領域

企業の理念やビジョンを映像に。
経営、社内広報、
採用シーンに「共感」を。

人的資本・社会資本の強化・獲得を主な目的として、企業の理念やパーパス・ミッション・ビジョン・バリューなどを、ステークホルダーや従業員、採用候補者らに共感されやすいストーリー構築、クリエイティブ発想、強い実行力でプロデュースします。

Strong Points 特長

Scene 活用シーン

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広告映像・企業紹介ビデオなど動画制作のお問い合わせはもちろん、動画以外のコンテンツも含めて、伝えたいことを「伝わる」かたちにするためのブレストからスタートしたい、というご依頼も大歓迎です。TYOが手がけるコンテンツ・ソリューションの全体像や最新事例についてはこちらから、ぜひお気軽にお問い合わせください。

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TYO学生MOVIE AWARD

第5回 TYO学生ムービーアワード

10月2日〜12月16日までエントリー受付中!

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